« おっかいもの~♪ | トップページ | 映画日和2。 »

映画日和。

映画見に行こうよ、って誘われたんで行ってきましたよ~。
テストも終わってひまひましてたのが、ばれてたのかなぁ??
最後に見た映画は、8月の終わりに見た『NANA』だったから、
久しぶりの映画だ!!ってちょっとわくわくしてたのよ◎
ところが、移動中の電車内で、
NANAが見たいと言い出したんだよね・・・。
あの映画を見るような外見してないのに(かなりの偏見だけど)。
当然、え~、なんでNANA!?とかって思いながらも、
誘ってくれた人に申し訳ないので、2度目のNANAを見てきました▼
平日だったから、すっごく空いてたなぁ◎
いつも行くときは、混んでて嫌なのに・・・。
今日みたいな日にいつも見に行きたいっ!!
とりあえず、NANAよかったね☆って、結論に達せてよかったよ♪

|

« おっかいもの~♪ | トップページ | 映画日和2。 »

友達と遊ぶ。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おっかいもの~♪ | トップページ | 映画日和2。 »