« 映画日和。 | トップページ | デビュー☆ »

映画日和2。

今日も学校がお休みだったから、また遊びに出かけちゃったよ◎
最初は地元で遊ぶつもりだったんだけど、
お店が休みだったりして、結局静岡まで出てきちゃったんだよね。
発展しないかなぁ、地元!!
は、立派になったんだけどなぁ。
今日は、かなりぶらぶらして過ごしました~。
雑貨見たり、服見たり、手帳見たり、
友達の誕生日プレゼント買ったり、話したり、
本見たり、カレンダー見たり♪
楽しかったなぁ~☆
ひさびさにいっぱい歩いたしね!!
来年の手帳が、なかなか気に入ったのがなくて残念だったけど。
夕方には、バイトに向かう彼女とさよならして、
また一人でぶらぶらぶら・・・。
さて、昨日も映画の話しちゃったけど、
実は今日も映画見てきましたっ◎
蝉しぐれ』です。
試写会の券が当たったんだ~♪
てか、試写会って混むんだね!?
びっくりだったよ、50mくらい列ができてたの!!
試写会を甘く見ていた私は、前から3列目に座ることに・・・。
首痛くなるぞ~っと覚悟を決め、開演を待ってたら、
黒土三男監督と子役の石田卓也さん佐津川愛さんが登場☆
いろいろしゃべってくれました~。
2年位前から撮影してたとか、
監督はこの映画に15年の歳月をかけてきたとか・・・・、
ホントにすごいと思った!!
映画は、殺陣がすごかった☆
かっこいいのっ!!
キャストもちょっと笑える人たちが出てて、
ところどころで笑ってしまったよ~◎
内容は、ちょっと難しかった。。。
もう1回見ないと理解できないかも。
でも、最後は悲しく終わって泣きそうだったなぁ。
あと、景色がすっごくきれいなの♪
そこも見所じゃないかなっ☆

|

« 映画日和。 | トップページ | デビュー☆ »

友達と遊ぶ。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 映画日和。 | トップページ | デビュー☆ »