« お疲れさま~◎ | トップページ | ありがとー!! »

2日連続

今日は、中学の友達とご飯を食べに行きましたよ◎
彼女の希望で昨日と同じお店の藤枝店に行くことに。。。
今日は、昨日と違うの食べなきゃねって思ってたら、
なんとメニューがすっかり秋仕様(?)に変わってたよ☆
びっくりでした!!
1ヶ月半前の私の誕生日を彼女は覚えててくれて、
デザートをおごってくれたよぉ♪
おいしかったなぁ。
もちろんご飯もおいしかったよ☆
久しぶりに会ったから、近況報告(何もないけど・・・)とか、
成人式の話とかしてかなりお店に長居しちゃった。
店員さんはお水のグラスを3回も交換に来たし(笑)
これって、早く帰れって合図なのかねぇ??
そして、そして、最終的に成人式は、
めんどくさいねってことになっちゃたよ▼
会いたい人もいるけど、会いたくない人もいっぱいいるしね・・・。
でも、結局友達に会いに行くんだろうなぁ◎

|

« お疲れさま~◎ | トップページ | ありがとー!! »

友達と遊ぶ。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お疲れさま~◎ | トップページ | ありがとー!! »