« 献血の日。 | トップページ | う~ん。。。 »

再会◎

先週一緒にご飯した子も混じって、
今日も中学の友達とご飯に行ってきたよ☆
中学卒業してから1度も会ってない子もいたんだけど、
彼女は普通に私だと気づいてくれたなぁ☆
もちろん私もちゃんと分かったけどね!!
嬉しいんだけど、中学から全然変わってないってこと??
って、思うと何だか悲しかったよ▼
自分では、結構変わった気でいたからねぇ(笑)
5年じゃ、変われないのかなぁ?
前回の反省を生かして、
今日はドリンクバーを利用して長居しちゃいました◎
便利だよね、ドリンクバー♪
中学の思い出語ったり、普段の生活のことを話してるうちに、
段々と愚痴り大会になっちゃってたっけ。。。
学生には学生の、社会人には社会人の不満があるみたいです。
学生は、あと2年ちょいで終わるけど、
社会人に終わりはないんだから、今のうちに楽しく過ごさなきゃ!!
って力説されちゃったよ◎
ホントその通りだと思う。
けど、毎日毎日目的もなく過ごしちゃってるからなぁ・・・。
ちょっと反省です▼

|

« 献血の日。 | トップページ | う~ん。。。 »

友達と遊ぶ。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 献血の日。 | トップページ | う~ん。。。 »