« 2005年10月 | トップページ | 2005年12月 »

2005年11月

旅行◎

| | コメント (0)

もう冬だよね☆

今日のお題

あなたが「もう冬だなぁ」と感じるのは、どんなときですか?(アイデア提供:ギルさん)


そうだなぁ。。。

いつもさくらが同じ部屋で寝てるんだけど、冬になると布団に入ってくるのね。

枕元で私が布団を持ち上げるのを待ってるさくらを見ると、

またこんな季節がやってきたのねって思うなぁ♪

毛長犬でも、冬は寒いらしい。。。

もっと端っこに寝てよね!って、引っかいてきたり、かなりやられてるけど、

さくらを抱っこしながら寝るとやっぱしあったかい◎

 

で、布団が暑くなって床で寝るようになると、春がやってきたりする☆

| | コメント (0)

オープン!!

突然ですが、静岡駅に「ハーゲンダッツ」ができました☆

最近、いろんなお店ができてきて、ちょっと嬉しい♪

 

ハーゲンダッツは、スーパーで売ってるカップアイスしか食べたことないから、

早く行ってみたいんだよね~◎

今日は用事があってお店の前を通ったんだけど、さすがに1人じゃ行けんかった。。。

見た目、お客さんより明らかに店員さんのほうが多かった▼冬の夜だったしね。

友達誘って、今度行ってみよぉっと!!

 

さてさて、駅の中には、「サーティワンアイスクリーム」もあるんだけど、

ライバルになっちゃうのかな、この2軒のお店??

サーティワンは、夏のダブルでトリプルキャンペーンでお世話になってから行ってないしね~▼アイスは、やっぱし夏の暑い日に食べたいからなぁ♪

 

は~、何だかアイスが食べたくなってきちゃったよ!!

| | コメント (0)

へ~んしんっ!!

久しぶりに髪を黒に戻したよ◎

だって、生え際の黒が目立ってきたからさ。。。

茶色でもよかったんだけど、また染め直すのめんどいし▼

というわけで、黒髪のりっちゃん誕生っ!!

 

はっきり言って、不評です。。。

若く見られちゃうし、暗く思われるみたい。

まぁ、確かに重い雰囲気だよね。黒髪のロングって。

もう、染め直せないからどうしようもないんだけどねぇ。

 

高校のときは黒に戻したら、親は「やっと落ち着いたか。」って言ってたのに、

今回は「茶色の方がいいんじゃない??」だって☆

勝手だなぁ。と思いつつ、ちょっと茶色が恋しい今日この頃です♪

| | コメント (0)

ふぅ。。。

今日もバイト行ったんだけど、予約だけでお座敷埋まってて、すっごく忙しかった▼

もう、忘年会の季節なのかなぁ??

もちろん、予約じゃないお客さんもいるわけだし、

注文取ったり、料理出したりと店中を走り回ってたよ~。

 

いつも食器洗ってるおばさんが、ぎっくり腰でお休みだったから、食器が溜まる溜まる。

置く場所ないのに、食器下げてきたりしてよく嫌な顔されたなぁ▼

まぁ、マスターに食器下げろ!!って怒られるくらいなら、

調理場のお兄さんの嫌な顔にくらい耐えるけどね♪

 

今更ながら、曜日によって込み具合が全然違って、ちょっと嫌になってきた。。。

木曜日は、お客さんが1人も来なくて、すっごい暇だったのに。

延々と箸袋に箸を入れて続けて、1600本くらいできたもん◎

やっぱし、金・土曜日が山場になってるみたいだね☆

明日は、その山場を越えて、予約が4件入ってました~♪

 

 

| | コメント (0)

英語で劇

英語会話の中間テストがありました。

「スキット」っていう英語でのグループ劇がテストなの◎

テーマは、「チャリティーディナーを開催して、みんなをもてなそう!!」

 

はっきり言って、無理です▼

1週間前にグループ決めて、テーマ発表されて、ちゃんと準備できるわけないじゃん。

って、毎回思う。授業は、英語会話だけじゃないんだよ、先生。。。

 

今回は、実験のレポートも書いてるし、とかって言い訳してたけど、

他のグループは結構すごかった☆

 

手品、スピーチ、マンドリンにギター、紙芝居、風船で犬作ったり・・・。

見てるだけで、十分楽しかった♪

 

私のグループはというと、友達が風邪で休んじゃって来週に延期でした。

来週頑張ろうっと☆

| | コメント (0)

実はですね。。。

今週の月曜日に失恋?しちゃったんですよ▼

好きな人に最近彼女ができたみたいです。

 

人目もはばからず、いっぱい泣きました。

まだ、何にも頑張ってなかったのに。。。

 

毎日学校で会うから、ちょっとつらい。

学校でも、泣きそうになったりする。

でも、学校には友達がいるから、結構平気になってきたけどね◎

 

今でも、部屋に一人でいると、まだ泣いてる。

そんなとき、さくらは黙ってりっちゃんのひざの上で寝ててくれる。

ちょっと癒されたり。。。

はぁ、早く復活しなきゃねー。

| | コメント (0)

最近。。。

独り言が激しく多いんだよね。

大丈夫かなぁ、一人暮らしなわけじゃないのに。。。

 

ご飯作りながら、ご飯食べながら、牛乳をチンしながら、パンを焼きながら、、、

いろんなことにぶつぶつ言っちゃってる▼

もちろん内容は、食品について☆

学校で勉強したことを忘れないためには、いいと思うんだけどね~◎

 

でも、考えてみたら、覚えてることしか言ってないじゃん!!

だから、結構同じこと繰り返して言っちゃってるんだよ。。。

局地的にしか覚えてないんだね、私って。

こうなったら、たまには、復習とかして独り言の種類を増やしてみるかぁ♪

| | コメント (0)

もらっちゃいました♪

■Q1 回してくれた方に対しての印象を匿名でドゾ☆


毎回毎回コメント書いてくれるバイトに学校に多忙な人かなぁ◎

 

 

■Q2 周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?

 

結構、変ってよく言われる。あと、たまに怖いらしいよ!

 

■Q3 自分の好きな人間性について、5つ述べてください。

 

・自分に甘くない

・困ってる人を助けられる

・気を使える

・人の痛みが分かる

・先を考えて行動する

 

■Q4 では反対に嫌いなタイプは?

 

・人を頼りすぎる 

・時間を守れない

・自分の都合を優先する

・意志が弱い

・異性の前で態度が変わる

 

■Q5 自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

 

小さな努力を積み重ねられる人。あと、適度に社交的になりたいかも。

 

■Q6 自分のこと慕ってくれる人に叫んでください。

 

いるのかなぁ・・・。まぁ、いるとして、

こんな私ですが、これからもよろしくお願いしまぁす!! 

 

■Q7 そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象付きで)

 

15人とかいないや。。。書いてくれる人、次お願いしますっ!!

 

| | コメント (0)

FACE

「君、何だか、にせものっぽい顔してるね~。」って、

バイト先のお客さんにいきなし言われた。。。

 

形容のしかたがいまいち分からないんですけど。

てか、にせものっぽいって何なのさ!!

いつもは、お客さんの言葉の90%を流しちゃってる私でも、さすがにへこみました▼

 

それにしても、今日のお客さんは、やたらと私の顔を見ているらしく、

「ゆきちゃん、悲しそうな顔してどうしたの?悩みがあるなら、おじさんに話してごらん。」

などと話かけてくる人まで登場してました◎

そうそう、お店の人と常連さんにはゆきちゃんで通ってるんだよ~♪

ちょっとはずかしい。

 

おじさんに話したところで解決する悩みもないので、ないですよ~◎って

逃げてきちゃいました☆

バイト辞めたいんですよね~なんて言えるもんじゃないしね▼

私ってにせものっぽいですかねぇ??とも聞けないし。。。

とりあえず、友達に聞いてみよ~っと!!

 

| | コメント (0)

免疫機構

ついに予防接種の季節がやってきたね!!昨日、行ってきました◎

一日経って、インフルエンザウィルスと私の体が頑張って戦ってるらしく、

打ったとこがはれて熱持ってたりするんだけど、これって、大丈夫だよね??

きっと抗体がいっぱいできてるんだろうなぁ~♪頑張れー☆

 

そういえば、免疫学の授業でいろいろ勉強してる割に全然覚えてないや。。。

役に立ってない授業の第1位な気がする▼

 

ちなみに、予防接種打っても、インフルエンザにかかることもあるんだよ~☆

私は、全然知らなかったんだけどね。。。

高3のときに、受験だからって打ったんだけど、みごとに感染しました!!

しかも、兄弟3人とも。みんな注射打ったのにね~。

 

病院の先生が言うには、1/6の確率で予防接種が効かないらしい。

そのときは、普通より症状が緩和されるみたいなんだけど、

死ぬかと思うくらい大変だったなぁ▼回復は早かったけどね◎

 

去年は、5/6の中に入れたから、今年もぜひぜひ入りたいもんだよ~!!

| | コメント (0)

おいしい授業◎

今日の、食品加工貯蔵学の授業はちょっと楽しかったよ◎

 

今日のテーマは、「チョコレートとココア」についてだったんだけど、

GABAってグリコのチョコレート知ってるかな??

 

もともと、GABAってγ−アミノ酪酸のことで、カカオに多く含まれてるんだって☆

で、このチョコレートには普通のチョコレートよりたくさんGABAが入ってるらしい・・・。

 

で、ここまで説明したら先生が、

「チョコレートが食べたくなっただろうから、買ってきました。」って、GABAの登場!!

 

う~ん、案外普通のチョコレートだったかも。。。でも、ビターの方がおいしかったかな♪

リラックス効果があるらしく、ちょっとその後眠たかったりして◎

 

| | コメント (0)

ついに。。。

風邪ひいたかもしんない。。。

のどが痛いのとせきがちょっと▼まぁ、1晩寝たら治るでしょ~◎

 

そうそう、恥ずかしながら実は、うがいができないんだよね。

幼稚園の子供たちもやっている、あのがらがらがら・・・ってやつ

上向くと水飲んじゃうんだよ~▼

 

だもんで、家に帰ってきたら、手洗いと口ゆすぎ。。。歯磨きじゃないのに。

やっぱし、ゆすいだだけじゃ、のどの奥まで洗浄できてなかったのね。

 

ところで、ここら辺の小学校では、

うがい専用の「ガラガラ茶」ってお茶が配られたりするらしいよ♪

さっすが、お茶どころ静岡だね!!

| | コメント (0)

無事終了!!

乗り切りました、中間テスト◎

空き時間があって、ホントによかったなぁ~って思ったよ。

アスタキサンチンもちゃんと出たしね☆

昨日、日記書いた甲斐があったね!!

 

そうそう、テストって終わった人から教室出てっちゃうんだけど、

みんな回答するのが早い早い・・・。

どんどん教室の人数が減ってくと無駄に焦る▼

焦ったとこで、分かんない答えが出るわけじゃないんだけどね。。。

 

結局、最期の5人になるまで、一生懸命頑張りました♪

| | コメント (0)

こんなことしてる場合じゃないやい!!

明日は、中間テストです。。。

しかも、苦手な暗記物なの▼

覚えれないよ~、範囲広いよ~。

範囲は、畜肉牛乳魚介類脂質で、一見知ってるようで、

全然知らないことばっかしなんだよね。。。

 

例えば、赤色蟹の甲羅赤色

両方ともアスタキサンチンって同じ色素なんだよ!!

それなのに、マグロ赤色ミオグロビンって色素だし。。。

そんなこと、どうでもいいんだよ~▼

 

ふぅ、でも、やっぱし勉強しなきゃね☆

先生に申し訳ないや。。。先生、結構好きだし◎

じゃあ、頑張りまぁす!!

| | コメント (0)

宅急便で~す!!

おじいちゃんのとこから、荷物が届きました◎

何でも、ちょっと中国に遊びに行ってきたらしく、そのお土産が入ってましたよ♪

おじいちゃんは、結構いろんなとこに旅行に行っててすごいなぁって思う。

 


 

じゃん☆何だか分かるかな??私は分かんなかったけど・・・。

とりあえず、三国志だよね、これ??

で、開けてみると・・・・、

 


 

なんと、人の形をしたチョコレートでした♪

きっと、三国志の登場人物なんだろうけど、関羽しか知らないしなぁ。。。

てか、ちょっとリアルで怖いんですけど▼

でも、チョコは普通においしかった☆

 

他には、リクエストしてた新米が入ってました!!

やったぁー☆新潟産のコシヒカリだよ~◎

さっそく、明日のお弁当用に炊飯器にセットしちゃった♪

 

| | コメント (0)

念願叶って!!

今日のおやつにアイスを食べたんだけど、このアイス結構前から狙ってました◎

 

和ごころ」ってアイス知ってるかな??

私は、このアイス知らなかったんだけど友達が、おいしいんだよ~☆って

教えてくれてからずーっと食べたかったんだよねっ!!

 

食べたいなら、食べればいいじゃん!!って思うかもだけど、これが結構高いのです▼

ハーゲンダッツ並みに、滅多に買えるアイスじゃないんだよ。

 

で、何で今日は買ったかって言うと、お母さんがいたから。。。

せこいなぁって自分でも思いながら、買ってもらっちゃいました◎やったぁ!!

抹茶黒みついもがあって、散々悩んで、紫いもにしました。

週1回抹茶飲んでることだしね。。。

 

さてさて、これがね~、すっごいおいしかったんだよ、ホントに!!

中に紫いもがころころ入ってたし、乳脂肪分が低いからそんなくどくないし☆

確かに和って感じだったよ◎

これはもう、抹茶黒みつも食べてみなきゃ!!なアイスでした♪

 

| | コメント (0)

家族が増えました!!

まぁ、一時的なものなんだけどね~。

 

今日は、りっちゃんパパが1ヶ月振りくらいに家に帰ってきました◎

佐賀県に単身赴任中です▼

はなわの歌だと佐賀は田舎らしいけど、実際すごく田舎らしい。。。

いいなぁ、1ヶ月くらい住みたいよ~。ここも十分に田舎だけどさ。

 

さて、今回何で帰ってきたかというと「免許の更新」のためだけに帰ってきたらしい。

普通に佐賀でもできそうじゃん!!って思うけどねぇ~。できないんかな?

そういえば、9月は総選挙のために帰ってきてたっけ◎ちょっと変・・・。

 

たまに帰ってきても、何も特別なこともなく、

むしろ私はバイトだし、妹は塾だし、家族ばらばらだよ~!!

でも、さくら(わんこ)はパパにつきっきり☆

毎日遊んであげてるりっちゃんの立場はないです。。。

 

まぁ、明日には帰っちゃうし、1日くらいさくらを貸してあげよう♪

| | コメント (0)

金曜日に思うこと

やっと、1週間が終わったよ~♪やったねって感じだね☆

 

金曜日って週末だから、1番疲れてそうな感じだけど(私だけかな??)、

私は1番元気よく過ごしてる気がする!!

授業もちゃんと聞けてるし、まぁ、聞いてるだけで、理解はしてないけど▼

 

むしろ、月曜日がかなり疲れてるんだよね。。。週の初めのくせに。

土日のバイトのせいかなぁ、やっぱし。

あと、月曜日は、実験があるからってのもあるかな。

待ち時間が長いとホント疲れるんだよね、実験って。

 

とりあえず、明日は土曜日だー、お休みだ☆

けど、部活行って、かてきょ行って、バイト行って・・・って考えると、

1週間で1番大変かも。

| | コメント (0)

今日は、頑張った!!

バイトにいってきました◎

日曜日のバイトの帰りに「木曜日は、予約が2つ入ってるからね。」って

言われてたから、ちょっと忙しいくらいかなぁって思ってたのよ~。

暇すぎるより、ちょっと忙しいバイトのほうが好きだし☆

 

けど、その考えはかなり甘かった▼

最初に、予約が3つに増えてたでしょ、で、そのうちの1つが38人の団体だった。。。

平日のくせに!!って、本気で思ったよ~。

 

しかも、じゃんけんに負けて、38人の部屋の飲み物担当に。。。

普通に覚えられませんでしたよ、当たり前だけどさ▼

飲み物持ってくたびに、他の人が注文してくるしね。

けど、幹事さんがいい人で、分けるのとかお手伝いしてくれました◎

 

そのうち、酔ってきた彼らはホントにすごかった☆

みんな20代の真ん中な人たちだったんだけど、かなりセクハラな人たちでした。

名前・年齢を聞いてくるのはもちろん、肩に腕を回してきたり、握手して~って言ってきたり。。。お酒って怖い!!

 

彼らも無事に帰り、後は大量のお片づけ。

ずーっと黙って片付けてたら、22:30まで働かされました▼

木曜日は、次の日学校あるから、22時までの約束だったのに~。ちょっとひどい。。。

| | コメント (0)

部屋掃除。

いやいやいや、はっきり言って女の子の部屋じゃないくらい散らかってます。。。

そろそろ片付けなきゃ、友達も呼べない!!ってことで、

おとといくらいから片付けてます。けど、まだ終わってないのよ~。

 

だって、いらなそうな段ボール箱とか中見てみると、ちょっと楽しいものがいっぱい☆

小学校のときの国語のノートとか作文とか見てると笑えてくるよ♪

先生に「字が読めません。」って書かれたりしてて、

字は昔から下手だったんだなぁって納得、納得◎

 

で、小学校3年生のときの学級通信は、9月20日号で終わってました。

内容の一部に

「りっちゃんがお父さんの仕事の都合で静岡へ引っ越すことになりました。」って

書いてあって、そういえばそうだっけね~▼って思い出に浸ったり。。。

 

この調子じゃあ、いつになったら友達が遊びに来れるくらい片付くんかなぁ??

| | コメント (0)

久しぶりな感じ

いきなしですが、りっちゃんは、最近恋しちゃってるみたいです◎

だって、最近原因不明の体調不良。頭重いし、おなかいたい。。。

普段あんまし使ってない頭使いすぎて、知恵熱でも発生してるんかもね!!

 

実際、私の心と体調はびっくりするくらい、ものすご~く関係してるんだよ♪

私の体は、ホント正直者だな~◎って、たまに感心したりするし。

一日の出来事で、心も体調も一喜一憂です☆いや、一喜十憂くらいかな??

 

悩みすぎると次の日は、一日中寝込んでるの▼

お医者さんにも「悩み事は、早めに解決しなさいね。」ってよく言われるし。

だもんで、普段はかなり適当に生活しててみんなに迷惑かけてるかも。。。

みんな、ごめんよ~。

 

今度は、どうなるんだろうね~??頑張れ~、自分!!

 

 

| | コメント (0)

富士山どっかーん☆

| | コメント (0)

最近の高校生

自転車こぎながら、手をつないでてちょっと邪魔。。。

片手で自転車運転できないから、すごいなぁ!!って単純に感動するけど、

危ないんだよね▼

 

1番困るのは、すれ違うとき。

どこ通ろうか迷うんだよ。右?左??それとも、真ん中???

個人的には、真ん中を通りたいんだけど、だいたい車側に避けときます。

 

悩んでる間に相手が避けてくれることもあるけど、2人逆方向に避けるのを見ると、

「この2人、うまくいってるのかなぁ?」とかって、余計な心配しちゃったり。。。

 

もう歳だなぁって思う瞬間でした▼

 

| | コメント (0)

好き嫌い。

今日の夕飯は、豆乳キムチ鍋

白菜、椎茸、糸こんにゃく、ねぎ、水菜、油揚げ、焼き豆腐、豚肉が入ってたよ!!

すっごい、おいしかった~♪

 

油揚げって、意外な感じだけど、結構おいしくて好き◎

でも、鍋に入ってるねぎってちょっと嫌い。。。

食べれないってほどじゃないけど、何かぬめってしてる感じがね▼

 

基本的に好き嫌いはない方だから、何でも食べるんだけどね、

何でおっきく成長しなかったかなぁ??って思うよ。横ばっかり成長中。

 

んじゃ、私の好きな野菜5つを勝手に発表しちゃうね☆

じゃがいも:メイクイーンよりも男爵が好き!! 

かぼちゃ:料理にもお菓子にも大活躍◎煮物がおいしいよね~♪ 

干し椎茸:あの椎茸にはない味が何ともいえません。

夕顔:かんぴょうはあんまし好きじゃないけどね。。。 

ゆりね:茶碗蒸しには、絶対必要ですっ☆

 

友達には、ちょっと変わってるねって言われました~。けど、好きなんだなぁ◎

 

 

 

 

| | コメント (0)

火をつけても燃えない紙は??

バイト中に明日の法事の準備をしてて、面白いものを発見しちゃいました☆

紙でできたお鍋用の容器です!!前からこの容器に興味を持ってたんだよね~。

だって、紙のくせにをつけても燃えないんだよ!?

どんな仕掛けがあるのやら。

さっそく触ってみると、・・・・普通の和紙でした◎

 

う~、なぜ燃えないんだ▼ますます謎は深まるばかり。。。

 

頭のかたいりっちゃんのために、調理場のお兄さんはヒントをくれました♪

「この容器の中に入れるものは、なんでしょう???」

 

このヒントからとりあえず1つ考えてみましたよ~。

みんなもちょっと考えてみてね♪

この容器には、お鍋用だからだしとか野菜とかが入るはず!!

で、水はどんなに温めても100℃以上にはならないでしょ。

純水じゃなくてだしだけど、モル沸点上昇もそんなにおっきくないはずだから、

沸点上昇も気にしなくて大丈夫◎

100℃くらいじゃ紙は燃えないから、この和紙でできた容器は火で熱してももえないんじゃない!?

さぁ、どうですかねぇ~。誰か教えてー!!

| | コメント (0)

今日の授業

「おいしい紅茶のいれ方」を勉強しました◎

紅茶じゃなくて、コーヒーって文字に変えたいよね☆村山由佳の本、結構好き♪

 

カップとポットは、最初からお湯で温めないといけないらしい。。。

で、ポットに葉っぱ入れて、お湯入れて蒸す!!

カップに注ぐときは、茶こしでこしながら濃さが均等になるように注ぐ◎

これで、きっとおいしい紅茶が入りましたぁ~♪

 

てか、葉っぱから紅茶ってあんまし入れたことないっけ▼

その前に、紅茶飲まないかも~。最近は、ウーロン茶ばっかし☆

よく紅茶飲む人は、毎回こんなに面倒そうなことして飲んでるんかなぁ??

せっかく勉強したし、今度飲んでみようっと!!

 

| | コメント (0)

火の用心、カンカンッ!!

今日は、1週間ぶりのバイトでした◎
はっきり言って、暇だったなぁ。。。
でも、ちょっとした出来事がありました。
だし巻卵の注文が入るといつも、
フライパンを温めながら、卵を混ぜたりしてるんだ。
で、今日も調理場の人がそうしてるの見てたら、
いきなしフライパンから火がっ!!!
どうやら油に火が入っちゃたみたい▼
けど、誰も消さないし、フライパンは燃えたい放題☆ 
ちょっと心配になったりっちゃんが、
あのぉ~、火が。。。って声をかけてみると、
あ、火が恐いなら消しといていいよ~」って返事が。
いやいやいやいや、恐いから消す、じゃなくて、
恐いから消せないんですけど。
だもんで、放置しといて、調理場のお兄さんちに任せることに。
実際、火を消してもフライパンの火は消えてなかったし。
危ない、危ない!!
この季節、火事が起きやすいから、
家でも気をつけなきゃねって思ったよ◎
でも、早速やかんを火にかけっぱなしで、寝るとこでした▼
危ない、危ない。

| | コメント (0)

笑いのつぼ。

久しぶりに映画を見に行ってきたよ◎
ちょっと笑えて、でも泣ける「ALWAYS 三丁目の夕日」です。
一昔前の日本、すっごく魅力的だったなぁ♪
みんながみんな、助け合って生きてるって感じだったもん◎
何で今はこんなにも、
ご近所関係が希薄なんだろうね??って思った。
この映画は、結構お薦めだよ☆
ところで、ちょっと笑えるこの映画。
時折、お客さんから笑い声が聞こえたんだけど、
笑う場所が人それぞれ違うんだよね。
私は、笑う回数が普通に少なかったし、
隣の隣にいたおじさんは、
常に他人よりワンテンポ早く笑ってました☆
感性の違いがこんなとこにまで表れちゃうんだね~。
でも、泣く場面は、ほとんどみんな同じだったなぁ。。。
ちょっと不思議です◎

| | コメント (0)

冬になると困ること。

それは、自転車です。
寒いよ、風強いよ~。
それを痛切に帰り道で思った!!
今日の授業は、5限まであって終わったのは5:50。
すでに、外は真っ暗で、空はとっても冷たそう。。。
駅まで歩いて、電車乗って、駅に着いたのは6:45くらい。
これから、自転車かー、やだなぁ・・・。ってどんなに思っても、
家に帰るためには自転車乗らんとだしね▼
自転車は、早くていいんだけど、手とか耳が痛いのよ~。
耳あて用意しなきゃ☆
で、ホント1番に嫌なのは、橋を渡ること
左から右に吹く風が強くて、
立ちこぎしても上がらないときがあるし、
無理すると足つってダメージ大です▼
末端部がしびれ始める頃、やっとお家に着きます☆
毎日こんなんだけど、2月くらいまでは、
頑張って自転車こがなきゃね◎

| | コメント (0)

« 2005年10月 | トップページ | 2005年12月 »