« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »

2006年9月

☆誕生日☆

もう過ぎちゃったけど、8月30日が誕生日でした。
なんともう21歳だよ。。。
昔、自分が想像してた21歳とはかけ離れた現実に
ちょっとへこみます。
きっと、大人に対する憧れみたいなものが
大きかったんだろうね~。
実際なってみるとこんなもんかーって感じだけど。。。
とりあえず、水族館に行ってみました☆
夏休みの最後の方ってこともあってか、
子供がいっぱいいたよ。
こういう場所の子供たちは、
前方不注意のまま突っ込んでくるから怖い。
気をつけて歩かなきゃだね!!
いるかショーも見てきたんだけど、
何であんなに賢いんだろうってくらい
彼らは指導員(?)に忠実だったよ◎
逆立ちするし、ジャンプするし、フリスビーまで取ってくるし。
家に1匹欲しいくらいでした。まぁ、無理だったけど。。。
あと、誕生日と言えば、
私の中では「ケーキにろうそくの灯り」なんでそれもしました。
ホールのケーキはさすがに買えなかったから、
普通サイズで無理やり。。。
案の定、ケーキは穴だらけになってしまったよ。
21本のろうそくは恐ろしい。。。
去年までは、
私の誕生日=夏休みの終わりって感じだったけど、
今年はあと1ヶ月もお休みだよ。
計画的に過ごさなきゃね!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »