« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

2007年2月

東京。

行ってきました、会社説明会 in 東京☆
静岡から鈍行で3時間30分。
これだけでちょっと嫌になっちゃったよ。。。
まず、一社目は東洋水産。
「赤いきつねと緑のたぬき」の会社です。
話を聞くと、ちょっと私がやりたいことと違うかな?
けど、今の時代、
中食産業に力を入れ始めたこの会社は魅力的です◎

二社目はフジパングループ。
この会社は就活するまで、
スーパーとかのパン作ってるだけだと思ってたけど、
実際はだいぶ違ってました。
何とマクドナルドにパンを提供してるんだって!!
しかも東日本と西日本では、提供メーカーが違うらしい。。。
味がちょっと違ったりするのかな??誰か試してみてー。
仕事内容は、やっぱり面白そうでした☆
大きな会社は、自由っぽい感じです。

そして、やっぱりやってしまいました。。。
秋葉原で迷子 笑
携帯で地図見てもぐちゃぐちゃしてて分かりにくいし、
携帯の電池切れるし。
危ない、危ない。
これからはプリントして持って行こうと心に決めました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »