« 月曜日。 | トップページ | 最後に見たいものは何ですか? »

寝坊。

うっかり寝坊したよ。
起きたら5:30過ぎてるし…。
現実逃避して、もう一回寝ちゃえーとか思ったもん。
ちゃんと起きましたけど。
起きましたけど、寝坊により朝のスケジュールが狂うのです。
ただでさえ、ぎりぎりなのにー。
とりあえず、お弁当作るのは省略できないから、
ご飯の時間を減らしましょう。
固形ご飯は時間がかかるから、今日はプリン。
朝からプリン、結構大丈夫な人です。
むしろ朝は積極的にプリンとかヨーグルトとか
半固形っぽいものを摂取しがち。
咀嚼がめんどいのかも。
どれだけ物臭なんでしょう?
結局、ご飯の時間減らしたぐらいで
時間が取り戻せるわけもなく
寝坊した分だけ家を出る時間が遅くなったのでした。
遅刻しなくてよかったよー。

|

« 月曜日。 | トップページ | 最後に見たいものは何ですか? »

独り言。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038431/25649279

この記事へのトラックバック一覧です: 寝坊。:

« 月曜日。 | トップページ | 最後に見たいものは何ですか? »