« 最後に見たいものは何ですか? | トップページ | ばい菌さん。 »

眼科にて。

午後からお休みとって眼科に行ってきたよ。
混んでます、眼科…。
土曜日もいつも混んでるけど、平日まで混んでるとはー。
しかも、風邪とかひいてるわけじゃないから、みんな元気元気。
予約してないから長時間の待ち決定だし。
こんなときは音楽聴いて過ごすしかないねー。
gigabeatの出番です。この子もそろそろ古くなってきたね。
今日はスピッツで行きましょう!!
久しぶりに聴いたよ、スピッツ。
軽くアルバムが1枚終わる頃ようやく名前呼ばれ、
瞳孔開く目薬さされた。
瞳孔開くと眩しいから嫌なんだよねぇ。
裸眼だから全然見えないしさー。
病院に来て2時間半後、やっと診察です。
アルバム2枚終わって、スピッツにも飽きた頃です。
ここの先生はとてもきれいで優しい。
きれいと優しさは腕に関係ないけど、私の中で結構大切。
「網膜はく離にはなっていけど、
眼圧が正常値を超えてるんで気をつけてくださいねー。」
ってことらしいです。
あと、右頭部の頭痛は視神経の圧迫から来てるっぽい。
ひとまずよかったよー、大丈夫で。
会社には、ストレスが原因だなんて言えないけど…。

|

« 最後に見たいものは何ですか? | トップページ | ばい菌さん。 »

独り言。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038431/25700795

この記事へのトラックバック一覧です: 眼科にて。:

« 最後に見たいものは何ですか? | トップページ | ばい菌さん。 »