« 眠れない夜。 | トップページ | 衣替え。 »

月1デート。

今日は午後から友達とお茶してきたよー。
友達は午前中に模擬結婚式のイベント見てきたんだって。
いいなぁ、結婚式…。
私も結婚したい。
欲をいえば、好きな人と早く結婚したい。
んでも、雑誌によるとそれはなかなか難しいらしい。
そんなこと知ってるさー。
で、お茶する予定だったけど、お店を開拓した結果、
家でもご飯食べたのに、またご飯食べましたー。
お昼、おそばで軽めだったからよかった、よかった。
前回彼女に会ったときからもう1ヶ月。
ほんと、早い早い。
その割りに私は何にも変わってない。
このままどんどん年取ってくんだろうなぁ。
いやいやいや。
そして、彼女はお仕事頑張ってます。
土曜出勤もするし、残業もするし、ほんとえらい。
体壊さない程度に頑張ってね☆
今月はお互いに冬休みになるし、また遊びましょう♪

|

« 眠れない夜。 | トップページ | 衣替え。 »

友達と遊ぶ。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038431/26188079

この記事へのトラックバック一覧です: 月1デート。:

« 眠れない夜。 | トップページ | 衣替え。 »