« おとといより? | トップページ | まるひ。 »

クリスマス☆

クリスマスだねー。
まぁ、お仕事行ったけど。
そして、明日も仕事だけど。
何だ、このクリスマスの雰囲気の欠片もないクリスマス。
予定あったのにキャンセルされたし…。
そんなのいやって言えばよかったのかしら?
んでも、そんなキャラじゃない!!
うん、分かったーって言っちゃう。
だから、明日はクリスマスイルミネーションを見に行ってこよう。
同期の友達を引き連れて 笑。
幸せそうなカップルたちに紛れてこよう。
そして、幸せを分けてもらおう。

|

« おとといより? | トップページ | まるひ。 »

独り言。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038431/26467229

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマス☆:

« おとといより? | トップページ | まるひ。 »