« まるひ。 | トップページ | ディズニー。 »

耳が痛い。

「河ちゃん、彼氏とかいるのー?」
このせりふ、今日、2回も聞いたー。
仕事納めで1日中掃除してたんだけど、
いつもより楽な空気が漂ってて、昨日がクリスマスってこともあり、
きっと手っ取り早い話題なんだろうなー。
いないって言っちゃうと話がそこで終わっちゃうから
いないながらに頑張ってみる。
いや、頑張れるわけがないー。
だっていないって言うと、申し訳なさそうな顔されるんだもん。
「大丈夫、これからだよ!」って24歳の新婚さんに励まされるし。
無理、無理。
とりあえず、「何かしましたー?」って質問返し。
聞いてきた2人はどっちも新婚さんだから、
とっても幸せなクリスマスだったっぽい。
まぁ、そうだよねー。
そんな私も今日、クリスマスっぽいことしてみた。
仕事終わってから静岡にイルミネーションを見に行ってきたよ。
1羽だけいる幸せの青い鳥を探しに。
カップルだらけに混じってみる。
きっと私たちもカップルに見えただろうけど。
複雑な心境ねー。
んで、青い鳥さんも無事に見つけたよ☆
まだこのイルミネーションやってるみたいだから
ぜひみんなも青い鳥を探しに行ってみてー。

|

« まるひ。 | トップページ | ディズニー。 »

独り言。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038431/26529751

この記事へのトラックバック一覧です: 耳が痛い。:

« まるひ。 | トップページ | ディズニー。 »