« レンタル屋さん。 | トップページ | 今までは? »

茶色。

久しぶりに髪を染めてみたよ。
きっと大学3年のとき以来だねー。
で、その時は確か就活で黒に戻したんだよね。
懐かしい…。
会社は別に髪色の規制とかないから気にしなくていいし、
どうやら黒髪は見た目重たいっぽい。
親に、染めたら?って言われちゃったし。
というわけで、朝から親と美容院です。
基本、あんまり美容院行かないんだよね。
人としてダメな気がするけど美容部門にあんまり気合入れてない。
うっかりすると自分で前髪切っちゃうくらいです。
ちゃんとしなきゃと思いつつ面倒だと思ったり。
美容院のお兄さんと話すの苦手だし。
そもそもどんな髪型にすればいいか分かんないし、
色だって何色がいいのやら。
とりあえずお任せです。
長さを保ちつつ好きなようにお願いします。
長い髪は結構好き。
もっと伸びたらゆるゆるパーマかけたいって願望あり。
だからそれまではできるだけきれいに伸ばしていきたいわけです。
てか、思ってたより茶色くならんかった。
お任せした割に若干の不満を持ってしまったよ。
これから小まめに染めたりしてかなきゃだね。

|

« レンタル屋さん。 | トップページ | 今までは? »

独り言。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038431/27653811

この記事へのトラックバック一覧です: 茶色。:

« レンタル屋さん。 | トップページ | 今までは? »