« 実家暮らしの憂鬱。 | トップページ | 砂丘再び。 »

街中のカップルたち。

静岡に買い物に行ってみたー。
まだまだセールしてるんだね。
んでも、定価でお買い物しちゃったよ…。
春っぽい白いブラウス。
早くあったかくなってもらいたい今日この頃。
で、街中で知り合いを見かけたわけです。
会社の同期の男の子と大学の同級生の女の子。
どっちも彼女、彼氏連れだったから、思わず隠れちゃった。
同級生の女の子とか東京に就職しちゃったから
すっごい久しぶりに会ったのにもったいない。
でも、やっぱり話しかけにくいじゃん?
「久しぶりだねー。元気だった?」
くらいのことしか言えない気がするし。
いや、んでも、今度会ったら何か話しかけてみよー。

|

« 実家暮らしの憂鬱。 | トップページ | 砂丘再び。 »

独り言。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038431/27034017

この記事へのトラックバック一覧です: 街中のカップルたち。:

« 実家暮らしの憂鬱。 | トップページ | 砂丘再び。 »