« 異常事態。 | トップページ | 茶色。 »

レンタル屋さん。

せっかくパソコン買ったことだし、部屋でDVDでも見るかーって
帰りにレンタル屋さんに寄ってみたよ。
ゲオとツタヤが結構近くに存在してるんだけど、
どうやらゲオの方が安いみたい。
品揃えはもちろんツタヤの方がよいんだろうけど、
きっと私が見たいのはゲオにでもあるでしょうってことで
今日はゲオに行ってみた。
んー、はっきり言ってDVDあり過ぎてどれが見たいか分かんない。
探すのがちょっと面倒だなって思ったり。
てか、邦画なくない?
洋画、洋画…。
「少林少女」って映画、母校の大学で撮影されてたから
ぜひ観てみたいのにー。残念。
今回は、映画の予告で面白そうって思ってた二つを借りてみた。
いつ観るんだろうって思いつつね。
狙い目は明日だけど。
映画鑑賞なんて、ちょっと優雅な感じになってきたね。

|

« 異常事態。 | トップページ | 茶色。 »

独り言。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038431/27622288

この記事へのトラックバック一覧です: レンタル屋さん。:

« 異常事態。 | トップページ | 茶色。 »