« バレンタインとライブ。 | トップページ | 笑顔週間。 »

お茶曜日。

友達とお茶してきましたー。
ケーキだ、ケーキだー。
地元のケーキ屋さん、どれもおいしそうでなかなか選ぶの大変。
シフォンケーキがお薦めなお店なんだけどね。
タルトもおいしい。
うっかりシフォンケーキとドーナツ注文しちゃった。
別に久しぶりってわけじゃないんだけど、
こう仕事だらけの毎日を送っているととっても大事なオアシスです。
友達に感謝だよ、ほんとにー。
会社の愚痴とか言いまくってきた。
言わないようにしたいんだけど、自己消化がうまくできないので。
あと旅行とか大雑把な計画立ててきた。
いつか出雲大社行こう!!みたいな。
島根県だっけ?ってレベルだけど、神様に助けてもらいたい。
これは実現したいな。
いろいろ話してすっきりしたことだし、今週も頑張るかー。

|

« バレンタインとライブ。 | トップページ | 笑顔週間。 »

友達と遊ぶ。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038431/28114870

この記事へのトラックバック一覧です: お茶曜日。:

« バレンタインとライブ。 | トップページ | 笑顔週間。 »