« 程度。 | トップページ | お好み焼き。 »

ねぎ豚丼。

今日はGEOのレンタルが半額。
行くしかないでしょうってことで残業後にGEOへ。
若干行くのめんどくなったけど、頑張ったー。
んで、CDとDVD借りました。
最近、DVD観るの楽しくなってきたよ。
引きこもり率が格段にアップしちゃってるけど、気にしない。
さて、帰るかーって段階になって電話…。
「早く仕事終わったから、飯でも行かん?」って中学の同級生。
珍しい。きっと何か相談ごとがあるんだね。
で、いつもお世話になってるから、ラーメン屋さんに行ってきた。
ラーメン屋さんに行ってもラーメン食べない人なんで、
今日はねぎ豚丼。
んで、いろいろ話聞いてきた。
先週振られたばっかりなのに、
今週は他の人に結婚迫られてるとか。
ありえない展開でびっくりだよ、ほんとに。
銀行員のくせにどんな生活してるんだか謎です。
で、「悪い、俺、今からピアノのレッスンなんだ。」って去った彼。
ちょっと面白いー。

|

« 程度。 | トップページ | お好み焼き。 »

友達と遊ぶ。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038431/28193399

この記事へのトラックバック一覧です: ねぎ豚丼。:

« 程度。 | トップページ | お好み焼き。 »