« 沈んでみた。 | トップページ | どうでしょう? »

家に帰りたくない病。

最近発症中の病気です。
会社にもいたくないけど、家にも帰りたくない…。
そんな時は、ゲオ行って、ツタヤ行って、マック行ってーってする。
今日もそんな道をたどってしまったよ。
ゲオでDVD借りたんだけど、
ツタヤは水曜日に借りると半額らしいよー?
いつもはゲオの方が安いけど、半額だとツタヤの方が安い。
こうなったら、来週から水曜日はツタヤの日だね☆
いっぱい借りるぞー。
で、そのあとマックに3時間居座り続けてみた。
マックフルーリーで3時間…。
なかなか頑張りました。
帰りたくないって思いつつ、やっぱり帰るしかなんだよね。
外寒いし、明日お休みだし。

|

« 沈んでみた。 | トップページ | どうでしょう? »

独り言。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038431/27846244

この記事へのトラックバック一覧です: 家に帰りたくない病。:

« 沈んでみた。 | トップページ | どうでしょう? »