« 私はいいの? | トップページ | ティッシュ配り。 »

病院巡り。

そろそろ行かないと怒られそうだったから病院に行ってきたよ。
混んでるから行きたくないんだけどねー。
早く行っても予約の人優先で絶対後回しになるから
あえて遅めに行ったんだけどやっぱり2時間くらい待たされた。
んでも、科によって待つのが嫌な病院と
そうでもない病院があるじゃん?
内科だとみんな風邪とかだから空気重いけど
眼科とかだとそうでもないみたいなー。
で、今日行った病院はそうでもない方に分類される訳です。
それでも、病院ってプライバシーをさらけださなきゃだから嫌。
言いたくないことも言わなきゃだし、
受けたくない検査だって受けなきゃだもんね。
てか、何回検査受けたって
毎回結果変わんないんだから無駄だと思うよって言いたい。
んで、同じ説明受けて、同じ薬もらって終わりになるんだったら、
薬だけもらえたらどれだけ楽なんでしょう。
待たなくてもいいし、診察代もかからない。
お財布にエコな病院になってくれないかなぁ~。

|

« 私はいいの? | トップページ | ティッシュ配り。 »

独り言。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038431/28274002

この記事へのトラックバック一覧です: 病院巡り。:

« 私はいいの? | トップページ | ティッシュ配り。 »