« 気付いたら。 | トップページ | ちょっと嫌になってきた毎日。 »

草薙飲み。

今日は仕事終わってから飲みに行ってきたよ。
こんな日に限って残業が長引いて30分の遅刻。
途中参加とか苦手だよ…。
大学の友達4人とだったんだけど、1人知らない人がいた。
話してみたら、結構近くの地区に住んでるっぽくてびっくり。
まだまだ知らない人がいっぱいです。
大学院生2人と社会人2人。
社会人は仕事の愚痴ばっかりです。
明日も仕事だねーって言いながら飲む。
ウーロン茶でも酔えちゃうね。
そして、大学はもうお休みらしい。
いいなぁ〜。
社会人2人は休日出勤だよ。
なので、遅刻したのに一番に帰ってきました。
飲むなら休日の前夜がよいよ、やっぱり。

|

« 気付いたら。 | トップページ | ちょっと嫌になってきた毎日。 »

友達と遊ぶ。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038431/27976316

この記事へのトラックバック一覧です: 草薙飲み。:

« 気付いたら。 | トップページ | ちょっと嫌になってきた毎日。 »