« 無事に。 | トップページ | セミナー。 »

マック。

家に帰りたくない病が発生したため、マックに直行です。
家に早く帰る。→ご飯の準備手伝わなきゃいけない。
→しかも、私だけ。→妹は何もしない。→いらいらする。
って勝手な考えで家に帰りたくないわけで…。
んで、一人マックは退屈だから同期の友達を呼ぶことに。
普通に来てくれて嬉しいっけよ。
会社だとあんまり話せないことまで二人して話しまくりです。
ほぼ愚痴ってばかりなんだけどね…。
きっとそれも大事です。
何だかんだでもうすぐ社会人1年生終わっちゃうねーって。
後輩が来ちゃうじゃんって。
てか、今年24歳だねーって。
段々テンション下がってきそうな内容。
まぁ、仕事自体テンション上がるものじゃないしね、仕方ない。
こんなんで4時間くらいマックにいた。
すごい、マック!!
コーヒーとポテトとシェイクだけなのに 笑
とりあえず、月曜日からまた頑張ろうね。
その前に明日講習会だよ…。

|

« 無事に。 | トップページ | セミナー。 »

友達と遊ぶ。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038431/28397958

この記事へのトラックバック一覧です: マック。:

« 無事に。 | トップページ | セミナー。 »