« 反省。 | トップページ | 盗作疑惑? »

やけ食い。

大学の同級生と借りてたCD返す目的でご飯に行ってきたよー。
CD28枚あったんだけど、パソコンに落としたのたった5枚…。
知らない曲が多すぎです。
私の残業のせいで8時に静岡集合。
普段は分かんないけど、金曜日の静岡は混み混みですねー。
今日は、彼がよく行くっていう居酒屋さんへ。
そういえば、この前もここだったなぁって。
とりあえず、生ビールとカシスジュースで乾杯。
んで、やっぱり話すのは会社の愚痴とか。
お互い食品会社なんだけど、遠いライバル会社だったり。
あっちの会社はセブンのお弁当作ってて、
うちの会社はローソンのお弁当の調味料扱ってる。
まぁ、セブンの方がおっきいだろうけど…。
だから、すっごい忙しいらしい。
残業とか100時超えちゃうらしいよ?
どんな働き方してるんだか。
それで二人してやけ食いです。
二人ともそんなに食べないのに明らかに注文し過ぎた感が。
んでも、居酒屋のご飯おいしいから好き。
好きだけど食べれる量には限界ありだね。
食べるのに飽きてきたころ、話題は最近の恋愛に移動。
お互いに恋人がいない私たち。
てか、まだ引きずってる私。
「いいじゃん、俺と付き合ってよー。」
「えー、嫌。」
何度この会話、繰り返したことか。
若干本気っぽいとこが困る。
友達関係を簡単に飛び越えようとしないでもらいたい。
っていうのは、ずるいんだろうけどさ。
そんなこんなで帰る時間に。
彼は明日も仕事なんだって。
土曜日なのにお疲れ様です。
そして、静岡駅で大学時代の先輩にうっかり遭遇しました。
お互いに振り返るっていう微妙な空気に。
人と偶然会うと結構感動なんだけど、なかなか話しかけれない。
きっとよくない癖だね。

|

« 反省。 | トップページ | 盗作疑惑? »

友達と遊ぶ。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038431/28512514

この記事へのトラックバック一覧です: やけ食い。:

« 反省。 | トップページ | 盗作疑惑? »