« 理由。 | トップページ | 山登り。 »

夜のお茶。

お友達から夜ご飯のお誘い。
んでも、運悪くご飯食べ終わった直後…。
というわけで、彼女はご飯、私は夜食を食べに行ってきたよー。
まず、まめに会ってると思いきや、
前回会ったのが2/15だってことにびっくりした。
早い!これじゃあ、あっという間にいろいろ終わっちゃうよ。
とりあえず、最近お疲れな私は愚痴ってばかり。
彼女は毎日遅くまで働いてるのに申し訳ない。
ほんと、えらいと思うよー。
私には無理だもん。
あと旅行の計画も立ててみた。
だんだんと現実っぽくなってきたね、旅行。
出雲に行こうってなってたんだけど、
今日は電車とかちょっと調べてみた。
こういう計画立ててる時間って結構好きー。
調べ過ぎると行った気になっちゃうんだけどね。
目指せ、5月旅行。
とりあえず、今週もあと3日頑張りましょう。
次に会うのは日曜日だもんねー。
彼女はマラソンで私はその応援…。
いっぱい応援するぞー。

|

« 理由。 | トップページ | 山登り。 »

友達と遊ぶ。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038431/28560603

この記事へのトラックバック一覧です: 夜のお茶。:

« 理由。 | トップページ | 山登り。 »