« 旅立ち。 | トップページ | 運転。 »

卒業。

高校の同級生が今日卒業式だったんだって。
矢絣模様の着物に袴の写メくれたの。
さばさばしてる彼女にすっごい似合ってた。
彼女は大学院進学のために1年間休学してバイトしてたんだよ。
学費と生活費貯めて、来年から京大の大学院生になるってー。
これってやっぱりすごいことだと思う。
なかなか普通の学生にはできないことじゃん?
私もどれだけ親の世話になったことか…。
あと、休学してまで学ぶことに執着できるってうらやましい。
進学を諦めてしまったからね、私。
今でも結構後悔してる。
ほんとにやりたいことだったから、
無理してでもやってみるべきだったね。
今更遅いけどさ。
だから、夢を叶える努力をした彼女の卒業はとってもおめでたい。
んで、また来年からも頑張ってもらいたいね。
静岡で応援してるー。

|

« 旅立ち。 | トップページ | 運転。 »

独り言。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038431/28735181

この記事へのトラックバック一覧です: 卒業。:

« 旅立ち。 | トップページ | 運転。 »