« アロマオイル。 | トップページ | 棚卸。 »

平日飲み。

今日は高校の同級生とご飯に行ってきました。
この友達は4月から京都に行っちゃうのでちょっと寂しい。
行ったお店は彼女がバイトしてる居酒屋で
一緒に働いてた人が開いたお店。
がやがやしてなくて、なかなかアットホームなお店だったよ。
こんなお店→http://pomme-jp.com/
梅酒がお薦めらしく、いろんな梅酒が置いてあるの。
実は梅酒好きー。自分でも毎年作ってます。
そんな私は蜂蜜梅酒を注文。
こっくり甘くておいしい。
ご飯はじゃがいも料理がお薦めらしい。
お通しは肉じゃがのオーブン焼きだったし。
初めて食べたけど、すっごいおいしかったー。
お店の名前自体、じゃがいもって意味なんだって。
とりあえず、ご飯食べつつ、梅酒飲みつつ、
社会人と学生の愚痴大会です。
お互い大変なんだってー。
学費を自分で稼いでる彼女の大変さは凄まじいですが…。
それで大学院にも行くし、ほんとえらいわ~。
んでも、トミカとかバンダイに就職したいとか言ってる。
そこら辺、よく分かんない。
まぁ、好きなことが仕事になるのが1番だけどね。
あと、お互い高校のときより丸くなったねーって。
何だかんだ言って、ちょっとは大人になったんだね 笑。
実は高校時代ちょっと苦手だったんだけど、
今では数少ないお友達です。
さばさばした感じがよいねー。
今度、京都にも遊びに行こうっと。

|

« アロマオイル。 | トップページ | 棚卸。 »

友達と遊ぶ。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038431/28804510

この記事へのトラックバック一覧です: 平日飲み。:

« アロマオイル。 | トップページ | 棚卸。 »