« 夜のお茶。 | トップページ | カードで!! »

山登り。

今日も仕事終わってから遊びに行ってきたよ。
二人して家に帰りたくない病を発症してたので
ご飯食べて、山登って語ってきた。
スーツの人とご飯とかドキドキしちゃうね。
普段見慣れてないからだろうけど、かっこよく見える。
んで、相手は銀行の営業してるもんだから、
お客さんから電話掛ってきたりして、大変だなーって思った。
普段の声と営業の電話の声、全然違うんですけど…。
まぁ、私も違うから人のこと言えないけどね。
いろいろ話してて楽しかったんだけど、
公園の駐車場で話してたから、
9時になったら管理人のおじちゃんに追い出された。
別にいいじゃんねー?駐車場閉め切らなくてもさ。
とりあえず、あと2日仕事頑張ろうね。

|

« 夜のお茶。 | トップページ | カードで!! »

友達と遊ぶ。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038431/28574097

この記事へのトラックバック一覧です: 山登り。:

« 夜のお茶。 | トップページ | カードで!! »