« ハナミズキ。 | トップページ | 老化現象。 »

食べっぱなし。

今日は朝からママさんと静岡でお買い物ー。
スポンサー付きなので、許容範囲でいろいろ買ってもらったよ。
ユニクロ行ってお揃いのポロシャツとか、
私が結構好きなお店行って二人で着れるワンピースとか。
この共有ってとこがきっとポイント 笑。
んで、お昼はいつものラーメン屋さんです。
静岡行ったらなぜかいつもここでご飯なんだよね。
ママさんはラーメン好き。
今日は煮玉子がサービスになってた。めっちゃおいしい。
その後もちょっとお買い物してマックで休憩。
DOMO見てママさんのパート先を物色。
なかなかいいとこないねー。不景気…。
それにしても土曜日に親と出掛ける娘ってどうよ?
仲良しなのはよいと思いますが。
そんなママさんに大量の荷物を任せ、私は友達と集合 笑。
今度は友達と高校の後輩とお茶です。
人見知りな私はあんまり面識のない高校の後輩に緊張。
それでも社会人になって努力するようになったんだけどなぁ。
なかなか難しい。
てか、みんなお仕事大変そうです。
私の仕事環境って結構恵まれてるじゃんって思う。
うだうだ文句言わないで働かなきゃです。
閉店時間になったから、もう1人の友達と合流しつつ
スタバでまたお茶です 笑。
この友達は土曜日なのにお仕事してたの。
これもまた大変です。
そして、もうねー、水分100%だねー。
んでも、スタバは好き。そろそろフラペチーノの季節だし。
で、8:20。いよいよ、今日の頑張りどころがやってきた 笑。

合コンです…。

内容は内緒にしとく。
てか、書かなくても分かると思うのでー。
まぁ、そんな感じだったってことです。

|

« ハナミズキ。 | トップページ | 老化現象。 »

友達と遊ぶ。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038431/29306551

この記事へのトラックバック一覧です: 食べっぱなし。:

« ハナミズキ。 | トップページ | 老化現象。 »