« 4月。 | トップページ | 名刺。 »

モンゴル。

私のブログをパソコンで見てくれている人は知ってると思うけど、
画面の右側で植物が成長してます。
ブログを更新してくとおっきくなってくんだけど、
もうすぐ大人の木になりそうだね。
これで3本目。
結構頑張ってます、私。
そして、そして、何と、この植物、ほんとに植えられるらしいです。
私が頑張ってブログ書いて、成長した1本目の木。
今年の5月にモンゴルの中央県バットスンブル村ってとこに
植えられるんだってー。
よく分かんないけど、実際に植えるってとこにびっくり。
んでも、ちょっと感動。
いつか見に行ってみたい、かわちゃんの木 笑。
5000本くらい植えるからどれか分かんないだろうけど。
そして、こんなことがあると
ブログを更新するのが楽しくなるねー。

|

« 4月。 | トップページ | 名刺。 »

独り言。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038431/28914169

この記事へのトラックバック一覧です: モンゴル。:

« 4月。 | トップページ | 名刺。 »