« 食堂。 | トップページ | いとこ。 »

ちょっとした幸せ。

会社まで赤信号にひっかからないで行けたこと。
バイパス使うから5個しかないけど。

友達がいつもよりたくさんしゃべってくれたこと。
久しぶりに昼休みが同じ時間だったからねー。
やっぱり話し相手がいないと会社はつまんない。

仕事でちょっと褒められたこと。
「もう終わったの、早いねー。」って言われた。
先輩の褒めて伸ばす方針にひっかかりつつある 笑。

たいしたことじゃなくても「ありがとう。」って言われたこと。
先輩はちょっとしたことでも「ありがとう。」って言ってくれる。
やっぱり言われると嬉しいじゃん?
次も頑張ろうって思う。

明るいうちに会社を出れたこと。
まぁ、日が伸びたってことが原因な気がしないでもない。
どっちにしろ嬉しいことです。

DVDのレンタルが半額だったこと。
半額だったけど、いっぱい借りたから結構高かった…。
本末転倒だよ。

明日がお休みなこと。
これ、大事。
明日はお休みだー。
土日両方とも予定あるけど、お休みだー。

|

« 食堂。 | トップページ | いとこ。 »

独り言。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038431/29059617

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとした幸せ。:

« 食堂。 | トップページ | いとこ。 »