« 何だっけー? | トップページ | 機械。 »

藤。

もう桜も終わって、今度は藤の季節だねー。
藤は私の住んでる藤枝市の市の花です。
近所の公園にも藤棚がいっぱいあるの。
んで、次の土曜日から藤祭があるっぽいけど、
その頃には散ってるんじゃないかな…って思ったり。
あとその祭では「4代目藤娘」がお披露目されるらしい。
藤娘って藤枝市を全国にPRしてるんでしょ?
全国どころか県内にもPRできてるのか分からんけど。
2代目藤娘と一緒にバイトしたことあるけど、
藤娘はなかなかハードなお仕事らしいよ。
常に笑顔だし、酔った花見客の相手もしなきゃだし、
休日に仕事って感じなんだよねーって言ってた。
まぁ、そうですよね。
休日こそお祭り日和だし、藤枝をPRしてもらわんと。
てか、PRしてどうするんでしょう?

|

« 何だっけー? | トップページ | 機械。 »

独り言。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038431/29224584

この記事へのトラックバック一覧です: 藤。:

« 何だっけー? | トップページ | 機械。 »