« 飲み会。 | トップページ | 車でお出かけ。 »

同級生。

今日は中学の同級生に会ってきたよー。
というか、急に呼び出しがかかっただけなんだけど。
てか、すっごい久しぶりに会った。
一人はたまにご飯行く人だったんだけど、
あとの二人は成人式以来。
懐かしいねー。
そして、やっぱり三年くらい経ってると見た目とか変わってくる。
びっくりを通り越して、失礼ながら笑っちゃうくらいです。
まぁ、私もだいぶ変わったらしいけどねー。
目が大きくなったねってよく言われる 笑。
整形とかじゃないよ?眼鏡からコンタクトになっただけです。
中学の友達がほとんどいない私は、
こういう場でみんなが今何してるかって情報を得てるのね。
今回も情報の更新してきたよ。
働いてる人は、なにやら金融系が多かった。
あと、教師とか。
てか、結婚してる人が結構いて正直うらやましい。
大学行くとここら辺が遅くなりがちだよね、やっぱり。
もう24歳なのに、どうするよ、自分?
何だかんだで、中学の友達も久しぶりに会うと楽しい。
だもんで、他の友達にもたまには連絡してみよっかなって思った。
ちょっとどきどきしちゃうけどねー。

|

« 飲み会。 | トップページ | 車でお出かけ。 »

友達と遊ぶ。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038431/28977821

この記事へのトラックバック一覧です: 同級生。:

« 飲み会。 | トップページ | 車でお出かけ。 »