« 借り過ぎ注意。 | トップページ | 美容院。 »

換気。

最近、あったかくなってきたね。
これから嫌なこといっぱいねー。
暑くなるし、日に焼けるし、その前に梅雨だし。
冷房に弱い私にとって地獄のような日々がやってくるよ。
そうです、冷房苦手なんです。
だるくなるのよー。
だから、自分から進んで冷房は使わないの。
車もお部屋も風まかせです。
んでも、車の中の温度は半端なく上がるよね。
仕事終わって、さー帰るかって乗り込んだ車があの暑さだと
めっちゃテンション下がる。
今日の車内も結構温かかったし。
仕方ないから窓開けるじゃん?
けど、窓開けると音楽が外に漏れるじゃん?
それが嫌ー。
ピンクのモコモコからあんな音楽が流れてるなんてーって
音楽をたまに聴いてるからさ 笑。
というわけで、いろいろ考えたんです。
で、たどり着いた答え。
助手席の窓と右後ろの窓を開けて、
左側のスピーカーの音量を0にするの。
こうすると車内の空気はちゃんと入れ替わるし、
音楽もそんなに漏れてない気がする。
なんていい考えなんでしょう!!
まぁ、冷房が大丈夫な人はこんなことしなくても大丈夫ですよねー。

|

« 借り過ぎ注意。 | トップページ | 美容院。 »

独り言。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038431/29162903

この記事へのトラックバック一覧です: 換気。:

« 借り過ぎ注意。 | トップページ | 美容院。 »