« いとこ。 | トップページ | テンション低め。 »

浜松。

今日は大学の友達と浜松観光してきたよー。
焼津に住む友達と高塚まで電車移動して、
高塚からは浜松に住む友達の車でいろいろ行ってきた。
てか、浜松って結構遠い…。
久しぶりの電車で眠くなってしまったよ。
まずは、ご飯☆
浜松と言えばー、餃子と鰻。
でも、私と焼津友達は鰻が苦手なので餃子に決定です。
餃子、結構好きー。
だもんで、楽しみにしてたんだけど、混みこみなので断念…。
みんなおなか空いてたから、諦めるの早い早い 笑。
結局、おしゃれなイタリアンのお店でご飯です。
浜松関係ないけど、おいしかった。
みんなで会うの夏以来だったし、
話に花が咲きすぎて長居しちゃったもんね。
おなかも満たされたところで、次は鍾乳洞。
天然クーラーって言うだけあって、中は涼しかったよ。
んで、上から水が落ちてきて、若干冷たい。
鍾乳洞ってムーミンに出てくるニョロニョロっぽくない?
もうねー、それにしか見えなかった。
ニョロニョロニョロニョロ…。
とにかくニョロニョロでした。
最後にドライブしつつうなぎパイファクトリーへ。
んでも、今日日曜日じゃん?
工場は4:30で運転が終わっちゃったらしく、
片付け風景しか見れんかった…。
食品工場ってことでちょっと楽しみにしてたのに、残念。
明日は月曜だし仕事だねってことで早めのお別れ。
てか、一日中食べてばっかりだったね。
今度は名古屋か藤枝か1泊旅行に行こうってなったよ。
次の約束あると何だか楽しみだよねー。

|

« いとこ。 | トップページ | テンション低め。 »

友達と遊ぶ。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038431/29090115

この記事へのトラックバック一覧です: 浜松。:

« いとこ。 | トップページ | テンション低め。 »