« 老化現象。 | トップページ | GW。 »

副業。

「本・雑誌類は図書カードで賄う。」
実は、普段心がけてたりするのね。
好きなように買ってると結構、お金かかっちゃうからさー。
だもんで、雑誌は極力立ち読み 笑。
近所の本屋さんは座って読めるように
ベンチ置いてくれてあるからよく利用するよ。
ほんと、ありがたいねー。
そして、図書カードはいろいろ頑張って入手する。
1番お世話になってるのは、インターネットのアンケートサイト。
時間はかかるけど、1年で1万円分とかになる。
そう考えると結構すごい。
あとは、絵を描くとか文学作品の応募とか。
1回の金額はおっきいけど、なかなかいい物はできにくい。
てか、きっと才能の問題だね…。
というか、動機が不純すぎ 笑。
やっぱりアンケートで地道に稼ぐことにしましょう。

|

« 老化現象。 | トップページ | GW。 »

独り言。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038431/29326676

この記事へのトラックバック一覧です: 副業。:

« 老化現象。 | トップページ | GW。 »