« 名刺。 | トップページ | 同級生。 »

飲み会。

今日はというか昨日は、大学の友達と飲みに行ってきたよー。
だって、家着いたの朝の6時だし。
まぁ、いっか。
今回のメンバーは
一人は高校・大学の友達で月1デートの相手してくれる女友達、
もう一人は大学で学科が一緒だった男友達。
実はこの3人で会うのは初めてなんだよー。
二人は中学の同級生なんだけどね。
んで、女友達はお仕事が忙しく、今日も残業ってことで、
二人で飲み始めることに。
いつも烏龍茶の私も珍しく飲みます。
ゆず蜜サワー好き。
が、これが良くなかった。
一杯目から若干眠い…。
友達が来るころにはほとんど寝てた気がするー。
まぁ、私が寝てても二人は飲み続けてるから
とっても楽しそうなんだけどね。
いいことだ。
んで、偶然他の席で飲んでた高校の同級生も途中参加です。
すっごい久しぶりに会った。
んでも、この頃私は普通に寝てた。
三人共、ごめん~。
気付いてるかもだけど、あんまり記憶ないから
せっかく友達と会ったのに何話したかとか覚えてない…。
とりあえず、三人がいっぱい飲んでたのは覚えてるよ。
いつの間にかワイン飲んでたもんね。
てか、駄目だ、お酒。
やっぱり烏龍茶飲まなきゃー。
こんな私ですが、また飲みに行きましょう 笑。

|

« 名刺。 | トップページ | 同級生。 »

友達と遊ぶ。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038431/28967679

この記事へのトラックバック一覧です: 飲み会。:

« 名刺。 | トップページ | 同級生。 »