« 研修という名の穴埋め。 | トップページ | ちょっとした幸せ。 »

食堂。

お昼休みの食堂。
最近やたらと混んでる気がする。
人数増えたからなんだろうなぁ、これって。
んで、いつも座ってた場所、新入社員に占領されてます。
12時ぴったりにお昼休み開始ってわけにもいかないから
結局空いてる場所探さなきゃなんだよね…。
そして、昼休みの時間が友達と30分ずれてるから独りご飯です。
若干寂しい人みたいだよね。
いや、一人でも全然大丈夫なんだけどさ。
この一人が好きってあんまりよくない?
今まで気にしてなかったけど、気にするべき??
まぁ、いいやー。
というわけで、
パートのおばちゃんちに混じって毎日お昼を過ごしてます。

|

« 研修という名の穴埋め。 | トップページ | ちょっとした幸せ。 »

独り言。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038431/29042663

この記事へのトラックバック一覧です: 食堂。:

« 研修という名の穴埋め。 | トップページ | ちょっとした幸せ。 »