« 同級生。 | トップページ | GW最終日。 »

GW4~5日目。

昨日の夜、友達がお泊まりに来たよー。
家に友達入れるのめっちゃ久しぶり。
おかげで部屋がきれいになった 笑。
結構夜遅かったのに、かわいがられるのに慣れてるさっちゃんは、
彼女になでられたり遊んでもらったりで大喜び。
私を見向きもしない。
まさに癒し犬になってた。
いろんな人がお勧めするレッドクリフのDVDとか観たよ。
難しいのかなーって思ってたけど、結構おもしろかった。
この人、誰だっけー?って確認しつつ、
三国志の世界に浸ってみました。
こんな時、もっとちゃんと世界史の勉強してたらよかったなーって
つくづく思う訳です。
もうだいぶ遅いけど…。
うっかりパートⅡが観たくなっちゃいました。
映画館に行っちゃおうかなー。

|

« 同級生。 | トップページ | GW最終日。 »

友達と遊ぶ。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038431/29453011

この記事へのトラックバック一覧です: GW4~5日目。:

« 同級生。 | トップページ | GW最終日。 »