« 体質? | トップページ | 片想い。 »

居酒屋さん。

若干男性恐怖症になりつつも藤枝に飲みに行ってきた 笑。
行きたいお店があったのに、
今日は予約で満席なんですよー。って断られた。
えー、そんなー。テンション下がる。
んで、2件目。
ここも予約でいっぱい…。
藤枝には居酒屋いっぱいあるはずなのに、
すごいピンポイントで混んでるんでしょうか??
もうねー、仕方がないから呼び込みしてたお店に決定。
結局チェーン店になっちゃった。
まぁ、安いからよいんだけどね。
んで、二人ともあんまり飲まず、ひたすら食べてた。
居酒屋の料理、おいしいから結構好き。
とりあえずいつものように、最近どうよー?って話です。
何か会う頻度が結構高いから報告するほどお互い変化してない。
んで、いつも同じような話の繰り返し。
お互いに成長がみられないね 笑。
きっとこれからもこんな感じでいくんだと思うなー。

|

« 体質? | トップページ | 片想い。 »

友達と遊ぶ。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038431/29871210

この記事へのトラックバック一覧です: 居酒屋さん。:

« 体質? | トップページ | 片想い。 »