« 一人上手。 | トップページ | 香辛料。 »

初体験。

ご飯食べてる時にテーブルをばんって叩かれた。
本気でびっくりした。
そのときのせりふにもびっくりした。
かなり怒ってたから何が言いたいかよく分かんなかったけど、
きっと簡単に言うとこんなんだろうなってのは感じ取ってみた。
要するに、気のない男にご飯誘われても行くなってことらしい。
誰とご飯行こうと私の勝手じゃんって思ったけど、
ややこしくなるから黙ってたー。
てか、それ言っちゃったらダメでしょ。
私はご飯に誘われたから行っただけで、
そこには感情的なものはないんだってー。
好きじゃなくても嫌いじゃなければご飯行きます。
なんて言ったら怒られちゃうよね。
あー、もうめんどくさい。
これからは誘われたらテーブル叩かないような人か確認しよう 笑。

|

« 一人上手。 | トップページ | 香辛料。 »

独り言。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038431/29792768

この記事へのトラックバック一覧です: 初体験。:

« 一人上手。 | トップページ | 香辛料。 »