« 感覚。 | トップページ | カプサイシン。 »

海~。

今日は海に行ってみた。
まずは先週も行った焼津の海ー。
伊豆じゃないよ、焼津だよ。
カーナビの登場です。
さすが、えらいよ、あんた。
ちゃんと指示出してくれるんだね。
今日は道に迷わんかったー。
1回、どうみても民家の駐車場なのに
「左折です。」って譲らなかったの以外は完璧だよ。
まぁ、当たり前かー、カーナビだし。
海は今日もきれいでした。
ちょっと曇ってたのが残念だったけど…。
でも、家族連れ・カップルだらけの海岸に
日傘さして一人で座ってると若干悲しいよね。
なんかちらちら見られるしー。
結局30分くらいで次に移動。
今度は用宗の海。
今度は一人じゃない 笑。
ここの海岸は公園になってるの。
そうあの公園ですよ。
んでねー、今日はちびっ子たちがいっぱいいた。
ちっちゃいアスレチックがあるんだけど、
めっちゃちびっ子たちが群がってた。
まぁ、無料だし、海だし、来ちゃうよねー。
ちびっ子たちの歓声をBGMにいろいろしゃべってみた。
きっと何だかんだでストレス溜ってるんだろうね、
結構一方的に話しまくってました。
黙って聞いてくれる人だったからありがたい。
そこ、重要ー。
うっかりお説教とかする男の人いや。
自分でも駄目なのとか分かってるから更に言われるといらっとする。
余計ストレス溜まっちゃうよね。
よし、これで今週も頑張るとするかー。

|

« 感覚。 | トップページ | カプサイシン。 »

友達と遊ぶ。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038431/29552395

この記事へのトラックバック一覧です: 海~。:

« 感覚。 | トップページ | カプサイシン。 »