« ミラクルな集まり。 | トップページ | 昨日の今日。 »

焼き肉と海とお茶。

今日は大学時代の友達とご飯に行ってきたよー。
んでも、昼から焼き肉…。
若干、ないわ~って思いつつ、
1回目断ると2回目断りにくい私は何でも頑張る。
昼間の焼肉屋さんはがらがらでした。焼きたい放題。
てか、頼み過ぎで大変なことになってた。
胃袋とちゃんと相談しないと駄目だねー。
その後、海見に行こうと思ったんだけど、かなり迷子。
ひたすら迷子…。カーナビが欲しいと思う瞬間。
ほんとに買おう、カーナビ。
海はきれいねー、やっぱり。
もうちょっと暑かったら海に浸かりたい気分だった。
ちびっ子たちは入ってたけど、23歳にはできなかったよ…。
んで、6:30から次の予定があるとかでそれまでお茶してみた。
初めてお茶したんだってー。
まぁ、男の子っちがお茶してたらちょっとやだかも。
いや、大丈夫な人もいるけど、今日の彼がしてたらいや 笑。
そんなこんなでGW2日目が終了です。

|

« ミラクルな集まり。 | トップページ | 昨日の今日。 »

友達と遊ぶ。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038431/29404962

この記事へのトラックバック一覧です: 焼き肉と海とお茶。:

« ミラクルな集まり。 | トップページ | 昨日の今日。 »