« 昨日の今日。 | トップページ | GW4~5日目。 »

同級生。

今日、自転車で近所を走ってたら、後ろから来た真っ黒なベンツ。
こんな田舎でそんな車、走らせるなよーとか思ってたら、
急に私の10m先くらいで停まったの。
一瞬、心の声が出ちゃったのかと思った。
それか、心が読まれちゃったか 笑。
まぁ、どっちにしろ、私には関係ないし~って
横をすり抜けようとしたら、運転手に呼び止められた。
「ねぇねぇ、そこの姉ちゃん。」程度なら無視すればよいけど、
名前呼ばれたからほんとにびっくりした。
仕方ないから私も停まったさ。
そしたらなんとねー、近所の同級生だった。
中学生の時、かなり荒れてたんだけど、そのまま成長してた 笑。
荒れてたけど、根は優しい人です。
今日も見た目恐かったけど、話してみると普通って感じ。
「最近の男子は草食系だから、積極的に行けよ!!」って
台詞を残してベンツは去って行ったのでしたー。

|

« 昨日の今日。 | トップページ | GW4~5日目。 »

独り言。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038431/29429785

この記事へのトラックバック一覧です: 同級生。:

« 昨日の今日。 | トップページ | GW4~5日目。 »