« のってカンガルー♪ | トップページ | お買い物。 »

コンタクト。

唐辛子事件のせいでコンタクトを1枚駄目にしちゃって
もう手元に在庫がない!!ってことで眼科に行ってきたよ。
自業自得だけどちょっと面倒…。
しかも、ここの眼科はいつも結構混んでる。
今日も8:30過ぎには行ったのに、待合室にはもう人がいっぱい。
たった5分くらいの診察のために2時間立って待つなんてー。
せっかくの土曜日に何してるんだかって気分になる。
で、待ち時間暇すぎて人間観察してみた。
あの親子似てるなーとか何の本読んでるか想像してみたり。
ちなみに隣にいたおばさんは、宮家の系譜解説の本読んでた。
私が一生見ることがなさそうな本。
ある意味貴重。
あと眼科に来てまでDSとかやってる子供っち、よく分かんない。
今から視力検査とかやるのに、あえてそんな行為してるの?
朝っぱらからよく分かんないことだらけねー。
そして、私のコンタクト、度が進み過ぎて注文しないとないらしい。
いやいやー、1箱ぐらい置いといてよね。

|

« のってカンガルー♪ | トップページ | お買い物。 »

独り言。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038431/29646199

この記事へのトラックバック一覧です: コンタクト。:

« のってカンガルー♪ | トップページ | お買い物。 »