« GW最終日。 | トップページ | 試食会。 »

ナビゲーション下手なカーナビ。

道とか知ってるけど、どうしても使ってみたいカーナビ。
うっかり会社からの帰り道を案内してもらうことに。
まずねー、電波?が弱いらしく
会社の駐車場で自分の居場所を見失うカーナビ。
ちょっと先が思いやられます…。
んで、我が家を目的地にセットして、出発ー。
って、最初の十字路から私とカーナビの意見が食い違う。
いやいや、私はバイパスに乗りたいんだってー。
そっち下道じゃん。ってことで、カーナビを無視。
そしたらすかさず「新しいルートに切り替えます。」だってー。
頑張ってくれてるね。
んで、バイパスに乗ったら
「13km先を斜め左方向です。」とか言い出した。
13kmとかまだまだ先だし、今から言われてもねぇって感じ。
そして、バイパスの入り口が近づく度に
「左からの合流に注意してください。」って言うの。
丁寧なんだけど、若干静かにしててほしい 笑。
そんなこんなであれから13km走って
斜め左方向にバイパス下りましたー。
その後がねー、なんであんなに遠回りな案内するかなー?
ってくらい、遠回りを指示するカーナビ。
もちろん無視です。
できるだけ近道でお願いします。
まぁ、知らない道をナビしてもらうときは
それが遠回りなんてことに気付かないんだろうけどねー。

|

« GW最終日。 | トップページ | 試食会。 »

独り言。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038431/29490999

この記事へのトラックバック一覧です: ナビゲーション下手なカーナビ。:

« GW最終日。 | トップページ | 試食会。 »