« 飲み会~♪ | トップページ | 一人上手。 »

ろっしー。

今日は動物園日和だったね。
という訳で、日本平動物園に行ってきました。
あのミラクルな3人で。
てか、あっつい!!
まだ5月なのに、若干ありえない暑さだね。
こんなに暑いんじゃ動物たちもやる気が出ないだろうに。
とか思ってたけど、きりんとか象とか元気だった。
サービス精神が旺盛だったね。
動物のプロだ 笑。
その割に見てるこっちはなかなかうだうだしてたね…。
んでも、今日の目的、白クマのろっしーのとこでは
テンション急上昇。
やー、かわいいね。
ずーっと背泳ぎのスタート練習っぽいことしてたけど
見てて飽きない。
後ろ足の肉球が特にかわいい。
てか、水に入ってしまいたかったよ。
一緒に泳ぎたい気分だったね、本当に。

|

« 飲み会~♪ | トップページ | 一人上手。 »

友達と遊ぶ。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038431/29759819

この記事へのトラックバック一覧です: ろっしー。:

« 飲み会~♪ | トップページ | 一人上手。 »