« 0.002%の罠。 | トップページ | すでに!? »

お給料日。

明日は社会人2年目の初給料 笑。
で、前日の今日は給与明細をもらう日。
こんなぺらぺらな紙もらっても若干邪魔とか思っちゃう。
ちゃんと取ってあるけどねー。
先月も残業結構したから、残業代がちょっと嬉しい。
あと残業の時給が微妙に50円くらい上がってた。
この50円にどんな意味が込められてるのでしょう?
不景気なのに、売上が伸びてるのかしらー?
何にしろ嬉しいことです。
んでも、貯金+家に入れるお金+保険=15万円な現在。
なので、ぎりぎりな生活 笑。
パソコンとかカーナビとか買ってるから更にぎりぎりー。
貯金減らして、もっと自分に投資しようかなー。
自分磨きとか。
って思いつつ、将来が怖いから貯金しちゃうんだよね。
だって、手相によると晩婚なんだもん。
んでも、結婚できるだけましかー。

|

« 0.002%の罠。 | トップページ | すでに!? »

独り言。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038431/29614261

この記事へのトラックバック一覧です: お給料日。:

« 0.002%の罠。 | トップページ | すでに!? »