« お買い物。 | トップページ | 赤堀さん。 »

験担ぎ。

毎週日曜日の夜、中学の同級生から電話がかかってくる。
かれこれ2カ月目に突入です。
うっかりしたら遠距離恋愛中のカップルみたい。
全然そんなんじゃないけどねー。
たいして中身のない話ばっかりしてます。
一人暮らししたいねーとか、最近どうよー?みたいな。
彼は今現在、ゲームセンターが恋人なんだって。
休日は朝から晩までいるんだってー。
ないわー、そんな生活。
私が充実した毎日を過ごしてるかって言えばそうでもないけど 笑。
用事もないのに、毎週電話。
何やら「電話してから仕事の調子がいいからさー。」ってことらしい。
それはいいことだ。
電話のおかげか分かんないけど、絶好調なのはいいことだ。
んでも、私の仕事は絶不調。
ストレスで奥歯を噛みしめちゃうからあごが痛いの。
土日で治って平日で悪化の繰り返し。
もちろん今日も痛いです。
いやいやいや…。

|

« お買い物。 | トップページ | 赤堀さん。 »

独り言。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038431/29674962

この記事へのトラックバック一覧です: 験担ぎ。:

« お買い物。 | トップページ | 赤堀さん。 »