« 退職。 | トップページ | 焼き肉と海とお茶。 »

ミラクルな集まり。

今日は同期の友達と月1デートの友達とご飯に行ってきたー。
めっちゃ普通な感じでしょ?
んでもねー、友達同士は初対面近い状態。
二人は中学の同級生なんだけど、
そんなに知り合いってわけでもないらしく、
ついにそんな二人を引き合わせてみることにー。
そう、珍しく幹事になってみた、私 笑。
仕事だった友達を待ちつつ、同期の友達とご飯開始。
とりあえず仕事の愚痴です。
お互いいろいろあるからねー、最近特に。
今年の新入社員の評判がよいってことに若干へこんだし。
あー、働く気70%減だよー。
そんなに去年駄目でしたか?結構頑張ってたに??
まぁ、これから頑張れって感じだけど。
そして、時間が経つにつれて友達がそわそわしてて面白かった。
そんなにドキドキしなくても大丈夫だってーって思ったけど、
彼女はかなり緊張してたね。
実際3人が揃った瞬間、変な空気になりかけてたけど、
思ったより二人が仲良しでよかったよ。
今度、3人で動物園に行く計画立てちゃったしね。
中学の話とか全く入ってけなかったけど 笑。
私はいつものように酔ってたからあんまり覚えてないんだけど、
結構楽しかったです。
普段なかなか聞けないこととか聞けちゃうしね。
お酒ってすごいわ~。
またぜひぜひご飯に行きましょう☆

|

« 退職。 | トップページ | 焼き肉と海とお茶。 »

友達と遊ぶ。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038431/29396664

この記事へのトラックバック一覧です: ミラクルな集まり。:

« 退職。 | トップページ | 焼き肉と海とお茶。 »