« 試食会。 | トップページ | 海~。 »

感覚。

この前友達とご飯食べてるときにもちょっと話題になったんだけど、
自分と他人との感覚の違いについて真剣に考えてみた。
いや、そんな真剣に考えるほどのことじゃないんだけどね。
えっと、例えば「甘い」って感覚。
これは砂糖をなめたときだと思えばいいじゃん。
あと「かゆい」も蚊に刺されたときとかって思うと分かりやすい。
んで、私が本気で悩んでるのは「肩がこる」と「足がつる」って状態。
多分これが「足がつる」なんだろうなぁって思うときはあるけど、
実際本当にそうなのかよく分かんない。
自分は足がつってるって思ってても他人からしてみたら
それは○○だよってなるかもじゃん。
肩がこるも同様です。
こってるのか?どうよ、私の肩??
まぁ、結構どうでもいいって言えば、
どうでもいいことなんですけどねー。

|

« 試食会。 | トップページ | 海~。 »

独り言。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038431/29534674

この記事へのトラックバック一覧です: 感覚。:

« 試食会。 | トップページ | 海~。 »