« 験担ぎ。 | トップページ | 今日も…。 »

赤堀さん。

昨日、夢に出てきた人。
ガス業者さんでうちのガスを交換しに来た25歳、男性。
年の割に童顔で、細長い人。
ガスボンベとか運べなそうな感じ。
手とかめっちゃきれいだったもん。
そんな赤堀さん、ガスの交換しないで、部屋で寝てた 笑。
んで、暇だからって私と雑談開始。
どんな仕事だよ。さすが、夢だね。
そうそう、夢の中の私はちゃんと「夢」を認識してるの。
だから、怖い夢の時は「自分、起きてー!!」って思うんだよね。
まぁ、目覚めないけど…。
んで、さぼってたのが赤堀さんの上司にばれて、
怒った上司が「爆発させてやるー。」って
虫眼鏡でガスボンベに光を集めてた。
おー、さすが夢 笑。
てか、私の家で爆発させないでよね。
爆発しちゃう前に起きちゃったけど、赤堀さん、大丈夫だったかな?

|

« 験担ぎ。 | トップページ | 今日も…。 »

独り言。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038431/29694704

この記事へのトラックバック一覧です: 赤堀さん。:

« 験担ぎ。 | トップページ | 今日も…。 »